2005年05月07日

カメラを持って全員集合!!

skd2005.jpg

さぁいよいよ今日は待ちに待ったSexual Kiss Live本番です!
あぁ、その本番じゃありません。
ライブです! バイブはありません。

ってくだらないことはさておき、
私、ドクターKが知っているライブの内容をここでコッソリお伝えしちゃおうというこのエントリー。これを読んだらカメラを持って高田馬場までジャンプ♪!

■小沢菜穂、安西美穂、中島京子、星川みなみ、仲村もも
AV女優達のキュートなソロライブメドレー!?

■今回初お披露目のユニット・さくら組
浅田なつき、COCONA、白川ゆきな、中山愛梨、水瀬葵、藤原七虹

着エロチームによる懐かしい80年代歌謡メドレー!! 水着で登場か!?

■500円の撮影券でステージを撮り放題!?

■ライブ終了後、交流タイムでサイン会&即売会!?

そして・・・
この娘のお披露目〜っ!!



へっ? まだ名前が無いの?
おーい、名付け親になるチャンスだぜっ!
種付けのチャンスはあるかどうかわかんないけど
生の「名無しちゃん」を見て、感じて、前のめりで名付け親になってみよー!

あとは毎回恒例なんだけど、フロアには皆が知ってるグラビアアイドルやAV女優がチラホラ、チラチラっとライブを見てたりするから自分の立ち位置で1周することも忘れずに! 思わぬゲストを発見できるかも!?

ってなわけで、オレは今から亀をシコシコ、じゃなくてカメラ拭き拭き準備して出かけるよ。

みんなぁ! イベント盛り上げて撮りまくって絶品KISSをゲットせよ!
健闘を祈る。

っつか、濃いよ!

じゃなくて、来いよ!  マッテルゼ!
posted by SKRS at 08:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

