2005年05月04日

巨乳プルルン座談会のスタジオから

どーも〜。ナビゲーターのドクターKです。
Sexual Kiss さくら組のラジオはもう聞いてもらえたかな〜?

台本があったようななかったような、結局さくら組さん達主導でプログラムは進行しちゃって、当初無かったオッパイの触感や形の話に脱線しっぱなしで、肝心のインフォメーションを忘れちゃいそうだったよ。
それにしてもみなさん天真爛漫、あっけらかん。健康的肉体美の巨乳ちゃん達でありました! ライブはホントに何を歌って踊ってくれるのかな〜? 楽しみ楽しみー。
AVギャル軍団に負けない過激な衣装で登場するらしいので、ドクターKも家にある1番高いカメラを探して突入する予定だよー! みんなぁ、7日の高田馬場ClubPhaseイベントで美味しいショット連発しよーなー!
さくら組も、ももちゃんも一所懸命レッスン中だそうです!

頑張れ、セクシャル歌姫達よ!
セクシャルキッスで悩殺しておくれ〜〜〜!!

skdmember.jpg
「プロフィールって恥ずかしいよね〜〜」

yukicoco.jpt
ゆきな&cocona 谷間と(^-^)v

nanaao.jpg
七虹(Hカップ)&葵「胸が小さく見えるブラが欲しい〜のー」

yukina.jpg
「ゆきなです。これからDVDも挑戦します。応援してくださいね♪」

natsuki.jpg
なつきちゃんのバストは98センチ。
「あと2センチで1メートルですよー!」byあいり

cocona.jpg
「COCONAはぁ、乳首を貝殻で隠しちゃったりブラも外しちゃう結構過激なDVDが出てま〜す。オッパイは柔らかいので、現場でたまにポロリしちゃいます。オフィシャルHPもよろしくー」

airi.jpt
「あいりはぁお嬢様キャラで売ってるんですよぉ。
毎日鏡を見ながら上目遣いの練習してるんです。
どうかしら?できてますか〜?」


ん? じゃ、写メを1枚パシャリ♪
 200504291730.jpg
かなり可愛く撮れたんじゃないかな〜?
イベントはどんな顔でステージに立っていただけるのでしょう。楽しみ〜!

さくら組のみなさーん、また番組に遊びに来てくださいね〜!!
次回はもう少し露出してくれるとスタジオ内のギャラリーも増えますんで、そこんとこ・・・

よろちくび!
posted by SKRS at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。